塾の生徒さんから
「母の日何をしたらいいかな~?」
と相談されました




母の立場から言うと
何をしてもらっても
めっちゃ嬉しい♥️(#^.^#)




今年中学生になったから
昨年まではお手紙を
渡していたらしいですが
今回は何かを買ってあげたいそうです🍀





①花


②スイーツ


③美容アイテム
(パックとか)




候補は3つ



また次回の授業で
何をあげたか
聞いてみます



何かいいですね(*^^*)




わたしも母の日当日



「今日は母の日だね~」と



子供の前で言ってみた(´>∀<`)ゝ




長男は部活で忙しいから
バイト出来なくて
金欠です💸




なので肩のマッサージを
してくれました🤲´-




次女は
「ごはんのじかんだ~よ~」を
ティックトックライトで
検索して見てと…




猫ちゃんと飼い主の
やりとりが
かわいい💠




これをプレゼント🎁すると




はい?




と、思ってたら
パワーガンで
マッサージしてくれました
(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ



2人ともありがとう❤




長女はお泊まり
(彼氏かな?友達かな?)








イベントバナー


楽天マラソンですね🏃‍♀️
食品中心に
頼みましたが



なんと近くの
業務スーパーが
あと2週間で閉店ネガティブ



絶対いるものを
買いに走りましたニコニコ




まだ冷凍うどんや
コロッケ、ハンバーグなども
買いに行きたいウインク



でも生協や楽天で
買ったものが
冷凍庫に入るくらいに
しときます看板持ち



業務スーパーに
沢山助けられました(☆∀☆)キラーン!



ありがとう
ございました😊キラキラ



また時間がある時に
少し距離はありますが
2番目に近い業務スーパーに
行きたいです٩(´・ω・`)و