長女、初めて
クレジットカードの
引き落としが
出来ていませんでした😢



長女、ショックを
受けていました😢




ZOZOカードなんですが…




1日に引き落とし




何も引き落とされなかったから




通帳にあるお金
下ろしておいてと( ¯꒳¯ )




そして遊びまくっている
長女




3万円くらいを
あっという間に使っちゃって





ZOZOカードからの
メールで




引き落としが出来ていません
でしたと



再度15日に
引き落とししますと




一応多めに
入れて置いたのに
それを上回る金額でした‼️




手数料込みで
約45000円ネガティブ




もう3万円使っちゃったし




16日は研修で
交通費が8000円くらい
かかるし




25日の給料日前💰…真顔





私もまだ長女から
4月の交通費やらで
4万円返してもらってないよ
(5月の給料で返す約束しました)


 
さらに長女の半年分の定期代
26000円も立て替えてます




( ゚д゚)オ…マイガー…




どないするんだ凝視




積立NISA下ろす!?




なけなしの口座から
かき集める??




長女に私の引き落とし口座
の分を4万4千円借りてたから
まずそれを返そう
(私の給料が遅れてたため💦)




長女、お義母さんから
20万円のお祝いもらってから




めっちゃ金遣い荒く
なったかも( ̄▽ ̄;)




10月から奨学金
返済もあるよd('∀'*)アルヨ!





大丈夫かいな~:( ;˙꒳˙;): 

 




イベントバナー




わ.た.し.すでに

楽天マラソンで

食品買っちゃいました(´>∀<`)ゝ

 

 


 

 


カロリー高め💦



 

さばはいつも生協で

頼んでますが

こちらも試してみますラブラブ