昨日、お義母さんが
精密検査を受けました


結果は肺炎





旦那さんに言ったら
めっちゃ心配してました🥺





今日から2週間入院です




お見舞いは
出来ないそうです😢




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




旦那さんの弟とお義母さんは
実家暮らし🏡




以前、お義母さんが
手術で入院した時




洗濯物が凄すぎて‼️




長女と私で
手伝いに行きました🙋‍♀️





バスタオル20枚💦




嘘でしょΣ(゚д゚;)




何回も洗濯機を回して




弟さん、その時仕事休みで
出掛けてました





休みやったら
洗濯物回して干したら
いいのに(💢'ω')



こっちは毎日
5人家族の洗濯物
回してるのに😂




お義母さんが
居なくなたら
どうするの❔




うちに押し付けられても
無理ですよ😣




あっ、すみません💦
愚痴になってしまいました🙇‍♀️ ̖́-








今回は自分で
洗濯物をして貰いましょう




長女も勤め出したしね(☆>ω<)




45歳、弟くん頑張れ💪🎌