前回が11月だった
全身脱毛
(介護脱毛(。-∀-)ニヤリ)



生理と重なり
予約を変更しましたが




また生理と重なり…




やっと今週金曜日に
行ける(๑•̀ㅂ•́)و✧




アプリの予約画面で
確認すると
月曜日の昼の時間に
キャンセルが出た




これは∑(°∀°)コレハァ!!
行くしかない




予約を変更して
前倒しで行けましたラブラブ




新入社員と
一緒に施術しても
いいですか?と



ベテランのスタッフさん




いいですよ~と私



2人で施術して
頂きましたルンルン




うちの長女も
エステティシャン1年目だから




こんな感じで
頑張ってるんだな♪( 'ω' و(و






顔の脱毛も

ついてるのでお得ですルンルン





昔は顔の脱毛やうなじは

無かったそうです




顔のトリートメントも

していただき

スベスベ(ノ)*´꒳`*(ヾ)ツルツル




通いたい放題のプラン
なので
(しかも支払いは
終わってますラブラブ)



できるだけ
通いたいですルンルン