エステのチケットを



使うことが出来ました\(^o^)/



岩塩トリートメントは
4月までだから



危なかったε-(´∀`*)ホッ



期限ギリギリでした



岩塩サウナを
いつもより長く
入ることが出来ました✌️




長女も働き出したので
私の小遣いをアップして



エステを継続したいなウインク






家計も見直さないとね指差し



夫通帳①   家電
夫通帳②   固定資産税
イオン銀行   予備費
封筒①   妹に返済
封筒②   長男学費
積み立てNISA   老後貯金
医療費   1000円



こんな感じで
貯金頑張っていきます



自分の小遣いアップのため
(私ってずるいかしら?)