母は70歳なんですが



お義母さんが
今年80歳



母は専業主婦



お義母さんは
生保レディ



80歳の誕生日まで働きます🎉




母はのんびり




お義母さんはせかせか



正反対



お義母さんめっちゃ元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




この前、もう働けなくなるから




夫(お義母さんからしたら息子)の
個人年金が




あと10年積み立てたら
満期だから




毎月払える?と
聞いてきましたにっこり



私は無言で
払えるのか?と
考えてました



お義母さんが
「嫁名義で300万あるから
通帳に振り込むわ」と



無気力



どゆこと⁉️



私の通帳に300万円
振り込まれました凝視



振込用紙をもらい
銀行で支払いましたキラキラ



100万円くらいでした



残りの200万円を
お義母さんの口座に送金




50万円までしか
送金出来ないと思い込んで
いましたが



窓口で限度額を
200万円まで上げてもらいました
(上げれるって知らなかったですアセアセ)





大きなお金が

動くことにドキドキでした昇天




16000円くらい残りました




それは、取っておいてと

お義母さん




何から何までありがとうございます🙇‍♀️




  
多分、私の個人年金も
積み立ててくれてるけど
私は満期まであと13年くらいだから
満期までは支払いできないと
思いますが



今まで積み立てて下さって
ありがとうございます🙏✨