金曜日、仕事に行く前に
なんか外が騒がしいなと
思っていたら




警察やらレスキュー隊やら




連なってうちのマンション前に
来てましたびっくり




たまたまマンション裏に
お義母さんが
来てくれて




おかずや明太子を
いただきました😋




お義母さんが来てくれてる
最中も表の方が、がやがや



「何かあったみたいです」と




何があったかは




全然わからないまま 




ママさんたちも
集まって



「うちの子供から電話が
あって、見てしまったと
言ってたわ」と



何を見たのか



気になる👀




黄色のテープが貼られて




え?立ち入り禁止?




仕事だから行かなきゃ




歩いていると



警察からは
何も声掛けられなくて



普通に歩きました



ほっε-(´∀`;)ホッ



仕事中も
(職場は近いので)




生徒さんが




「めっちゃ警察おる
補導されたらどうしよかと思った」




やっぱり何かあったんだ




Yahooニュースを
みても載ってないし




また次の日にでも
載るかな