長男、高校最後の
教科書販売




3日前までに振込みを
しなければ
いけません(`・д・)σ 




3日前だから火曜日だびっくり




水曜日は祝日だし




ネットバンキングは
やり方が分からない( ̄▽ ̄;)




郵便局の窓口で
聞いたら




1番安く振り込めるのは 
通帳から送金だそうです




通帳、忘れた( ̄▽ ̄;)




1度帰って



もう一度リベンジ🔥



何とか出来ました✌️💮



依頼人を長男に
変更も出来ました💮




手数料は100円でしたおねがい




毎年してるのに
忘れる💦



でも、去年までは振込み用紙
だったのに😭




今年から色々な
やり方で出来るからか



振込み用紙はなしでした😢





ネットバンキングも

勉強しなきゃですね指差し