昨日、高校2年生の長男は
単位発表で
学校に行きました(* 'ᵕ' )☆



月曜日か火曜日に
学校から電話が
なければ
大丈夫なんです



電話はありませんでしたウインク




良かった♥️




18歳次女は昨日
就労支援A型の施設で
職場体験でした(*^^*)



仕事内容や
回りの人の優しさが



とても良かった♡
みたいで




ここなら働けると
自信がついた次女でした(*^^*)




また再来週
職場体験ですが



頑張ってね💕︎




長女は梅田に1泊卒業旅行に
行きました🙋‍♀️




近場で良いホテルで
朝食付きプランだったので




たらふく、食べてきて
帰ってきて




お昼ご飯いらない



めっちゃお腹苦しいと



言ってました😂



1万円未満で
自分で予約して



お得に旅行できたね*⋆✈︎



また、京都か兵庫に
卒業旅行に行く予定ですが
(何回行くんだ❓)



近場の良いホテルに
泊まるのが



いい事に気づいた長女



3月はバイトあまり
入ってないので



思い出作り
楽しんでねルンルン




今日は映画を
観に行くそうですルンルン



充実してるな~おねがい