昨日は大忙し💦





昼から税務署へGO٩( 'ω' )و




確定申告出来ました✌️💮




夕方から仕事٩( 'ω' )و




体調が悪い生徒さんが
お休みでした




最近、休む生徒さんが
ちょこちょこいます



やっぱり寒暖差や
花粉飛んでるからかな🤔



皆様もお気をつけ下さい🙇‍♀️ ̖́-



私も毎回春は
肌がガサガサなんですが…



今回は脱毛サロンで
購入したスキンケア
してるからか



調子が良い(≧∇≦)b







潤い大事ですね✨





明日は日曜日なんですが

塾のテストなので

働きます

お休みがなくなりますガーン




頑張れ💪私