3連休最後の日は
長男が部活




次女は部屋にこもって
イラストを書いていましたウインク




長女は友達と遊びに
行きました🙋‍♀️





旦那さんは前借り
したいみたいだが




(乂`ω′)拒否っ




まだまだ支払いがあるんだよ~





固定資産税




次女、長男の教科書代




次女の着物代



旦那さんの病院代




などなど




春は🌸お金が💰が
飛んでいきます🍃





3連休のあいだは
自炊で乗り切りましたルンルン




平日に贅沢しようかな!?







新しい靴が欲しい😍
(今履いてるスニーカーは
3年くらい履いてる…)




美容院💇‍♀️✂️にも
久々に行きたい😭



いっそ
セルフカットにするか??



食べるのに今は
お金が💰かかるので…




今は我慢だなにっこり



でも、歯医者は行かないとね🦷




歯は大事だと親を見て
そう思ったので😂




そして、今日はdカードの支払い




無事に支払えました(^_^)




ですが、旦那さん
課金に25000円使ってた(*ฅ•̀ɷ•́ฅ*)



お小遣い減らします👹