マンションに
チラシが入っていて




ダクトの掃除
約5万円不安




新築から住んでいて
12年目です…




そうだよね…



排気口は掃除しないと
ダメですよね🙅‍♀




チラシが入ってたのは
5月



ちょうど学費の支払いに
追われていて
(いつも支払いに
おわれてますよね~😢)




キャンペーン価格ですが
諦めました😮‍💨




そして
マンションの会合で
一斉にダクト掃除を
することが
決まったようです☀︎




諦めたけど、
結果オーライヽ( '-'ヽ)オーライ!に
なりました✨😊




ありがとうございますラブラブ





それから…次女の

レポート提出期限が

もうすぐ!!




いつも、ゆったりな次女





ギリギリで

いつも焦ります😖




心配です😔





頑張れ💪次女\(*⌒0⌒)♪