長男、私立高校2年生



修学旅行に行ってきました✈



無事に帰ってきましたおねがい




夜に関西空港に着くから
迎えに行こうと思っていたら



長男からLINEで



「迎えに来なくていい」と…




なので、迎えに行きませんでした😅





無事に帰ってきたから
良かった良かった♥️




これで、子供たち




高校での
大きな旅行は終了しました(*^^*)





今週は、次女が
学校で劇団四季の
「バケモノの子」を
見に行ったり




長女、3月に卒業旅行に、
行ったり




そういうのは
ちょこちょこありますねニコニコ




昨日の夜は
長男のパンツがなくて




慌てて楽天で
購入指差し





楽天スーパーセールで
沢山ポイント頂きましたお願い




必要な物が買えましたルンルン




みかんも狙ってたんですが…
買いませんでしたウインク




実家と義実家から
沢山お野菜やら🥬
みかんもいただき🍊



年末は沢山食費も
かかるので



めちゃくちゃ感謝🙏



長男からのお土産もラブラブ







さて、年末に向けて
締めなきゃウインク