前に申し込みした
プレミアム商品券が
当選しました🎉




今回は政府が枠を広げたので
皆さん、当選していると
思いますウインク




最大40000円で
52000円分の商品券に
なりますキラキラ




12000円お得になりますラブ








我が家は食べ盛りの
3人の子供たち
(19歳長女、18歳次女、17歳長男)
and夫が
いるのでめちゃ助かります🙏







引き換えの締切が12月21日までなので
忘れないように引き換えに
行ってきます👋






イベントバナー





実家の父と母が
土曜日、3人の子供たちと
夜ご飯を食べに
連れて行ってくれましたウインク




その前にスーパーで
お寿司やお菓子などを
長女と買いに行ってくれましたラブ







旦那さんが体調が悪かったので
私はおうちでネギトロを
頂きました😋




旦那さんはひつまぶし( 'ω')




私は夕方まで
仕事もあったので




夜ご飯の用意が🌙🍚
楽に出来ました✌️💮
ほとんど、してないグラサン




こんなに支援してもらって
めちゃくちゃ
ありがたいラブラブ



ほんとに感謝です🙏




ブラックフライデーは
Amazonと楽天市場で
買ってみましたおねがい






 


 



食べ物が多い😅💦





楽天市場は初めて参戦"(ノ*>∀<)ノ





買い周りすればするほど

ポイントがつくんですね😂





やっと、ブロガーさんの

教えてくれてる意味が

分かりました(`・ω・´)ゞ




クーポンも選べて

安く買えるキラキラ




いる物は買って

要らないものは

買わないように気をつけようウインク