3年前、世間がコロナで自宅に🏠
いなきゃいけなくて



暇暇で



インターネットを見てて



炭酸シャンプーニコニコ



これいいやん( ´∀`)σ



そして、サブスク申し込みニコニコ



ずっとずっと、
使い続けていましたが…



パサパサの髪を
妹に指摘されて



妹が「このシャンプーいいよ」
と、Amazonで買ってくれました🤲
(美容院で使われてるものです)






妹、ありがとう😊




サブスクの炭酸シャンプーも3日に1回
使い続けていましたが



パサパサの髪は
直らない感じで




思い切って辞めました!!




2ヶ月に1回の定期便で
炭酸シャンプーとヘアオイルで
7200円くらいだったので




年間約43000円の節約に( ⊃👛⊂ )ギュ




ヘアオイルはミルボンウインク







妹には長女の学費を借りてるので





少しでも早く返していきたい看板持ち






削れるところは削ります😂







次女がイカを調理してくれましたラブラブ



次女はゆっくりですが
自分で出来る事が
増えてますおねがい


業務スーパーの冷凍のイカを
フライパンで焼いて🍳
味付けは醤油のみニコニコ


めっちゃくちゃ美味しかった😋



次女は最近体力も
ついてきたみたいニコニコ



最後まで読んでいただいて
ありがとうございますラブラブ