旦那さんが髭が
気になるようです👀




濃いのが嫌なのかな




家庭用光脱毛器で




脱毛してあげたら
喜んでましたニコニコ




胸毛もきになるようで
ついでにしました(*^^*)




なんか、機嫌いいなニヤリ





これから脱毛したら機嫌
良くなるんじゃないかい!?





前借りした5万円も
返してくれましたキョロキョロ





でも、ギャンブルは
勝ったときは良いけど





負けると
家計が大変になりますネガティブ






話は戻りますが、脱毛を
続けて行こうと思いますニコニコ





旦那さんの変化を実験します
(奥さん、恐いわ。あ、私か)








最後まで読んでいただき
ありがとうございます❣️