旦那さんのたばこを
いつも近くの
セブンイレブンで購入ニコニコ





今、セブンのアプリ内で700円で1回抽選
キャンペーンやってますおねがい





タバコ代高いけど
そのおかげで




たくさん、抽選できるラブラブ





また、長男を連れて
行ってきましたニコニコ











ハーゲンダッツは
私がいただきましたラブラブ





また、当たってるので
次は子供たちにルンルン




冷麺は100引きの
クーポンでルンルン




半額でたくさんルンルン




ありがとうございますラブラブ






また、別の日に
引き換えてきましたラブラブ



ビタミンゼリー無料だったルンルン






感謝です(*・ω・)*_ _)ペコリ