長男、私立高校2年生

クラス発表が
ありましたニコニコ


ドキドキ


知らない子ばかりやったら
どうしよ~


色んな不安を抱えて
学校に行きました凝視


帰ってきたら

普通に

大丈夫そうでしたニコニコ


良かった~ニコニコ




2年生もがんばれ日本


早速

学力テストがあるのね叫び





いつもクリックありがとうございます🙇‍♀️





オルビスユードット

 おすすめです✨




 

 

 

 

  

 





お義母さんから
明太子頂きましたラブラブ



これ、めっちゃ美味しいんですラブラブ



白いご飯が
すすむ、すすむ
(あれ?ダイエットは?)






いつもクリックありがとうございます❤



オルビスユードット

 母も使ってます。肌がスベスベですラブラブ