私は

人の輝きを助言するとき

オーラを鑑させていただいてるんだけど


昨日来ていただいたお客様がね、

脳のエネルギー疲弊が顕著に大きかったの。


普段のストレスがmaxだったみたいで、


やりたい仕事云々の前に

その癒しを徹底的に行ったよ。


恋愛や家庭環境、今の職場etc からのストレス。


皆いろいろあるよね。


無理に、ポジティブになろうとしない!!!

これに尽きる!!


私が好きな、さとうみつろうさんも

春分の日のLiveで仰ってたけど


「感情の一番の目的は、その感情を感じ切ることにある」


悲しいなら悲しい

怒りなら怒り


思いっきり感じよ!


ポジティブ信仰を捨てる。


私も、ポジティブ信仰絶頂の時代があったからよく分かる


前向きな自分

積極的な自分

を良しとしてた


落ち込んでる自分はダメ


本来、何の善悪もないんだ!


勝手に善悪の価値観をこねくり回してるのは自分


まず、自己実現 ビジネス 行動云々の前に

普段の生活、

毎日 毎瞬間 瞬間

自分の気持ち、感情に正直になろ!


悲しい時にちゃんと悲しむ!


それに、まどろっこしい理由や意味づけを一切挟まない。


それを実現化したのは〜だからとか

自分の〜のせいとか

あらゆる理由を一切脇に置いとく


男性は特に、感情の処理が苦手だし

女性もスピ的な人は、理由を付けがち


シンプルに、いこーね!


感情そのまま

60秒間それを感じてたら

不思議と、ふわっと、メッセージが飛んでくるよ


そうじゃないうちは

100回でも

 1000回でも

悲しいなら悲しいって思いまくる!!!


何事も、正直❤️

正直が最良の策😊