ふわふわだったんですよ笑

というところからのパート2です




これがデカすぎたのは間違いない笑

でも動画だと伝わるでしょ?笑

これ、こんなにふわふわなのに、なのか、だから、なのか全然解けない笑

完食までに時間かかったのに、ほとんど解けなかった!

味は意外と甘ったるくなく、程よく甘酸っぱい!

マンゴー好きならこの量でもぺろりかな?

僕はマンゴーあまり得意じゃないので苦戦しましたが笑

それにこの量を冬にってのはキツイ!

最後の方、顎動かなかったよ笑

あ、ちなみにここ、お冷の代わりにお湯が出てきます笑

いやいやでも美味しかった!

今度はイチゴに挑みたいかな!

★★★★☆

星3.5!

行列店にはそれだけの意味がある!

美味しゅうございました!