こんにちは😃

レイキティーチャー/

ピーチスノウリーディングマスターの

akikoです✨

 

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート 

 

 

 

前回の記事はこちらダウン

 

 

 

 

今日は私が初めてアチューメント(伝授)

受けた時の様子を

書いてみます

 

 

 

ティーチャーの平 宮己子さん

(@hira_kumiko8888)

に言われるがまま 🤣

のご指導のもと

水分補給して

リラックスしてのぞみます

 

 

 

私の身体におきた変化は...

まず

 

/

 

鼓動がどくどくと大きく聞こえ

 

身体が前後に揺れだしたのです

 

 

 

 

えええ~っ

不思議な感覚でした💦

 

 

 

もちろん自分の意志ではなく

勝手に動いてしまう

驚きです🤨

 

 

 

そして時間をおいて

2回目のアチューメント

今度は身体が左右に揺れだしました

 

 

 

さらに3回目

座骨が揺れている感じでした

 

 

 

 

そして最後のアチューメント

揺れはなく静かに終わったのでした

 

 

 

(この変化は、人により出方も様々

もちろん何も体感がない方も)

 

 

 

目には見えないけれど

 

 

 

宇宙からおりてきたパイプが

身体をすっぽりとおおい

その中をエネルギーが通り抜けたような..

 

 

 

そんな感じでした🥰

 

 

 

 

そうして無事アチューメントは

終了したのでした❣️

 

 

 

これではてなマーク

これだけではてなマーク

 

 

レイキヒーラーの仲間入りができたのでした

 

 

今日はここまで❗️

最後までお読みくださり

ありがとうございます😊

 

 

 

 

 

ただいま公式ラインご登録で

❶あなたの個性

❷波にのれちゃう今年の運氣

❸瞑想音声ガイド

❹15分レイキ体験

 

の4大プレゼントがもらえるよ🎁

 

 

 

 

 

 

 

ピーチスノウでわかること

*個性診断

*今年の運氣

*誰かとの相性

*心の深い所でどうしたいと思っているか 

 

 

 

カウンセリングやヒーリングの

お申込みも

公式ラインからできます❗️

 

 

 よろしくお願いします🥰

友だち追加

 

 

インスタグラムもフォローお願いします飛び出すハート

@akiko_hado_up