こんにちは😃

レイキティーチャー/

ピーチスノウリーディングマスターの

akikoです✨

 

 

 

 

 

 

前回の記事はこちら

 

 

 

 

レイキヒーリングを広めた臼井みかお先生

 

 

 

先生は精神性を高め、純粋なレイキが流れるように

「五戒」を定めました

 

 

今日丈けは(今日だけは)
 

怒るな

心配すな

感謝して

業をはけめ(業をはげめ)

人に親切に

 

 

 

怒りや心配の波動は低く、

心配のエネルギーは、心配しすぎると

相手のエネルギーをうばってしまいます

 

 

 

子供が出かける時、やってしまいがちですよね💦

忘れ物はない❓

車に気を付けて❗️

何時に帰るの❓...

 

 

あれこれとたくさん心配の言葉をかけるより

「気を付けていってらっしゃい。楽しんできてね」

とポジティブな言葉を心かけよう❣️

 

感謝‥

私たちは地球、その中でも日本に

生まれることができました

それはすごいミラクルな事✨

 

 

平和な日本に住んでいると

感謝することを忘れてしまいがちですが

夜寝る前に

「今日も一日無事にすごせました。感謝❣️」

と口に出すのもいいと思います👌

(私もやっていますよ~)

 

 

業=役割・学び・困難

一見、超えられない壁がキタ~っと思っても

きっと乗り越えられるから、用意された壁なんです

あなたの人生ゲームを盛り上げてくれる場面です❗️

 

 

人に親切に‥

もちろん大切な事ですが

自己犠牲してしまうほどやりすぎてしまうのは

エネルギー循環が滞ってしまいますね💦

バランスよくが大前提✨

 

 

この五戒、実践できたら

波動が上がりますねアップ

 

 

今日はここまで❗️

最後までお読みくださり

ありがとうございます😊

 

 

 

 

ただいま公式ラインご登録で

❶あなたの個性

❷波にのれちゃう今年の運氣

❸瞑想音声ガイド

❹15分レイキ体験

 

の4大プレゼントがもらえるよ🎁

 

 

 

 

 

 

 

ピーチスノウでわかること

*個性診断

*今年の運氣

*誰かとの相性

*心の深い所でどうしたいと思っているか 

 

 

 

カウンセリングお申込みも

公式ラインからできます❗️

 

 

 よろしくお願いします🥰

友だち追加

 

 

インスタグラムもフォローお願いします飛び出すハート

@akiko_hado_up