こんにちは😃

ピーチスノウリーディングマスターの

akikoです✨

 

 

 

 

 

 

前回の記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

さて私が選んだレイキヒーリングの先生

平 宮己子さん

(@hira_kumiko8888)

 

 



 のご指導により

レイキの世界に足を踏み入れました🥾

 

 

 

 

私はレイキの知識が全くなく

初めて知る事ばかり❗️

 

 

 

なんと😎

レイキは修行も道具も要りません😌

目の前にいる相手のみならず

遠くにいる人にもヒーリングを流せる

不思議ですねぇ 笑

 

 

 

さらにヒーリングを流す対象って

人だけでないのです

 

 

 

ペットや植物

家電や乗り物

空間そのもの‥

 

 

 

もう魔法みたいです🧙‍♀️

 

 

 

 陰陽師が大好きな私ですが

私にも「結界」がはれるように

なるなんてっ😘

 

 

 

 

ワクワクしかありません💖

 

 

 

 

 

 

今日はここまで❗️

最後までお読みくださり

ありがとうございます😊

 

 

 

 

ただいま公式ラインご登録

❶あなたの個性

❷波にのれちゃう今年の運氣

❸瞑想音声ガイド

❹15分レイキ体験

 

4大プレゼントがもらえるよ🎁

 

 

 

 

 

 

 

ピーチスノウでわかること

*個性診断

*今年の運氣

*誰かとの相性

*心の深い所でどうしたいと思っているか 

 

 

 

カウンセリングお申込みも

公式ラインからできます❗️

 

 

 よろしくお願いします🥰

友だち追加