こんにちは😃

ピーチスノウリーディングマスターのakikoです😌


前回に引き続き


〜始動期に始めた、新しい学び〜についてです❗️

          

     

           

     


    


     【ピーチスノウとは?】


                   生年月日から分かる


                 ・あなたの個性や特性

                 ・あなたの人生のリズム

                 ・誰かとの相性

                 ・あなたの潜在意識

           

         をお伝えし、「変わりたいびっくりマーク」と

         思っていらっしゃるあなたの背中を
   押すセラピーです。 











人は本来みんな宇宙と繋がっていて


無意識レベルや直感で選んだものに「こっちを選びなよ」と

宇宙の采配が入っていたり



「これを手に入れるためには、これを体験しておいたらいいよね」


なんていう、

一見遠回りとも思えるルート

宇宙が用意してくれたりして‥


そんな

地球での経験をドラマチックに演出

してくれる宇宙と



もっと繋がりたい。


そのために、どうしたらよいのか?


今年、私はAngeのぞみさん

(@ange.nozomi)というヒーラーセラピストの方とご縁があり、

のぞみさんの〈愛されリッチマインド講座〉を受講。


(のぞみさんはレイキヒーラーであり、シータヒーリングなど様々なセッションができる方です)



チャネリングもできるのぞみさんに、

「私もチャネリングできるようになりたいんです」

とお伝えすると‥


レイキを学んだら、

宇宙とのパイプがお掃除されて、エネルギー受け取りやすくなるよー‼︎


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりラブラブラブラブラブラブ


そうだっ‼︎

レイキを学ぼうっ!


これは

やるしかないっ!

 

ですよね❓



今日はここまで爆笑

最後まで読んで頂き、ありがとうございました飛び出すハート


公式LINEでお友達登録して


あなたの

〜今年の人生のリズム〜をゲットしてね🎁

メッセージお待ちしてます❗️





友だち追加