こんにちは❗️

ピーチスノウリーディングマスターのakikoです🌟



さて、


ピーチスノウ的

私の今年の人生のリズム


〜始動期の緩慢〜なのですが。



何かをスタートさせるとよい時期🌱



(そうでなくても、学び続ける個性を持つ私は

いつも何かしら学びたい人なのですが 笑笑)



チャネリングしてみたいっ!

目に見えない世界が大好物な私の願い‥👀


でもチャネリングって、

もともと能力がある人しかできないのでは❓



あるっ‼︎

らしいんですっ!

できるようになる方法がっ😍


続きは、また😆


ご覧いただき、ありがとうございました😊


公式LINEでお友達登録して


あなたの

〜今年の人生のリズム〜をゲットしてね🎁

メッセージお待ちしてます❗️



友だち追加