こんにちはびっくりマーク
ピーチスノウリーディングマスターの
明子です飛び出すハート




    

         【ピーチスノウとは?】


              生年月日から分かる


          ・あなたの個性や特性

          ・あなたの人生のリズム

          ・誰かとの相性

          ・あなたの潜在意識

           

      をお伝えし、「変わりたいびっくりマーク」と

  思っていらっしゃるあなたの背中を押    す、セラピーです。 



海に行こう🌊
さあ、どこの海にしますか?

近場で海水浴はてなマーク
それとも、海外のリゾートはてなマーク




海で何をするはてなマーク
真っ黒に日焼けして、スイカ割りスイカ
それとも、スパでまったりと現実逃避チュー

ワクワクしながら
旅行の計画を立てるように


どんな『未来設定』
あなたは
自由にすることができるのです❇️


あなた自身が、1年後

どうなっていたいか


ワクワク感じるままに🎵
思い描いてみよう‼️








『未来設定』のお手伝い、
ピーチスノウでできます🍀

あなたが気づいていない
素晴らしい個性・特性を知って

より〈自分らしさ100%〉
未来設定をしませんか?


ご覧いただき、
ありがとうございましたラブ

お友達登録していただけると
嬉しいですラブダウン


友だち追加