無事に満月


9月の満月…

中秋の名月…

ハーベストムーン…

綺麗でした☺️ 


今回は満月の撮影出来ました😃



9月22日

新月から、かなりたってしまい…💧

天気が悪かったならまだしも

私と月の出会うタイミングが合わず…



9月23日


9月24日


9月25日

この日は非情にも…

空は雲で覆われ…💧

一瞬の隙を‼️

これが精一杯でした


9月26日


9月27日

きてます❗ きてます❗



9月28日

この日の天気予報だと

月は無理かと思いましたが

綺麗な月が!

ナイスタイミングでした🎵


いつもの設定だと

輝きが凄くて、いつもとは違う月


9月29日

はい! きました😆


本当に綺麗なお月様😊

早めの時間にまず、撮影


もう少し高い位置にきたら

また、撮影を…と思っていたのですが…


気付いたら雲で

見えなくなっていました💦

危ないあぶない😂


そういえば、満月の日の朝

雨が降っていたのですが


カーテンを開けると…


朝日に照らされて虹が🌈


前日の夕方にも虹が出ていて

それは虹が太くてくっきりしていました


職場で見ていたので写真が撮れず💧


よしよし‼️ 

何だか良いことありそうです🎵


それでは、またバイバイ