あっー❗もうー1ヶ月❗


月日が流れるのは…

とても早い…💦


気付けば1ヶ月も投稿していなかった…


「えこりん村」の写真を最後まで

ご紹介出来ていない…💧


もう、それは時期を見て…


と言うことで

今日は北海道の千歳市にあります

道の駅

サーモンパーク千歳

に行ってきましたので

こちらをご紹介😆


ここの道の駅は

昨年ちょっとスッタモンダ

ありましたが…

8月26日に

無事にリニューアルオープン

いたしました笑い拍手笑い


平日だから今日(28日)は大丈夫か⁉️

と思い、行ってみたものの…

車も人も凄い‼️


お昼頃に行ったので

ここで食事は無理だろうと…

家で軽く食事をしまして…

デザートをいただきます


それがこちら

下矢印


イチゴ味のソフトクリームの上に

ショートケーキか乗ってます…びっくり


オーダーの時に

店員の方に

「これは倒れませんか?」

と、確認…

すると…

「倒れづらいですけど、気を付けて持ってください! 皿を付けるので、もし、危なくなったら皿に乗せてください!」

とのこと


はい‼️ 気を付けますOK


皿とスプーンも受け取り…


いざ❗ 実食です❗


うーん😔 

お察しの通り

どうやって食べて良いのか…?


とりあえず、

上から順番にいただきました照れ


他にも北海道ならではの

お食事も沢山ありました!


北海道へお越しの際は

是非、ご利用ください爆笑


それでは、またバイバイ