私の準備不足


何だかんだで

前回の投稿から、日にちが…💧

近頃ペースが上がりませんけど…

続きです


上矢印

本当にメルヘンです。

下の写真は噴水ですが

水の部分が上手く撮れませんでした💦


と、ここまでは…

Canonのミラーレス一眼で撮影


なんと言うこでしょうか‼️

やってしまいました…

バッテリー切れました…💧


確認したつもりでしたが…

変えもなく…💦


なので、下の写真からは…

首からカメラをぶら下げながら

スマホ撮りとなってしまいましたえーん


気を取り直して…ニヤリ

上矢印

ここでは食用の薔薇を育てています

入場ゲート前ではソフトクリームが

売られていますが

そこでは薔薇のソースの

掛かったものもあります!


薔薇が綺麗に咲いてます🎵

ブルーのベンチで記念撮影…

機会があれば撮りたいです…


と言うことで

今日はここまでにして…


また次回へ


もう、8月になってしまう…

早めに投稿しなければびっくり


今日もありがとうございます


皆さんに幸あれ!


では、また明日!!