今回はお花です


気付けば

前回の投稿から

6日もたってました…


季節変わってしまうところでした💦


北海道もいよいよ暖かさ

倍増してきましてので

心地よくなってきました🎵


それでは、早速!

北海道恵庭市にあるえこりん村

お花の投稿いきますね😃



上矢印

お花と言いながら

木から始まってしまいました







上矢印

青空だったのが…

雲が流れてきてしまい…

真っ白な背景に💧




上矢印

白樺の木が綺麗に並んでいます











上矢印

ビュッフェスタイルで食べる

天満食堂の玄関前です❗



お花と言いつつやはり

最後も木で締めくくります❗


日々変わり続ける花や木々

本当に気持ちを和ませてくれますね😃


次回はどんな景色に

なっているのでしょうか😄


今日もありがとうございました

皆さんに幸あれ!

では、また明日!