可愛い動物たち‼️


今日はえこりん村の動物達を

ご覧いただきたいと思います!


えこりん村ですが

広い敷地のため

自然の中で自然にしている

羊が見られます🐑


こちらは、入場料は払わなくても

見られる場所にいました❗

下矢印

お母さんにべったりくっついている

子羊がいて、とても愛らしい♥️


入場料を支払って入る

みどりの牧場の中では

牧羊犬のショーをしてますよ!

下矢印




私としたことが…

羊ばかり追いかけて…

牧羊犬を撮るのを忘れてしまいました💦


そして、


私がもっとも

見たかったのは…この子達❗

下矢印


なんと言う動物かわかりますか?





アルパカなんです‼️


アルパカと言えば

毛のフサフサしたモコモコの…


私はタイミングを逃したようで

私の行く数日前に

毛刈りが行われたようで…💧



このようなお姿に…爆笑


次回は

フサフサになったアルパカを

撮れればと思います🎵


この子達と一緒にいるのが

下矢印


ラマです!



いまいち、違いがわからなかったので

こちらもご覧ください!

下矢印


この他にも

ミニチュアホースもいたのですが…


撮影時にはみんな

お腹が空いていたのか…

草を食べてばかりで

ずっと下を向いたまま💦


カメラを構えたまま待ちに待って

一瞬を狙ったのですが…

すぐにまた草を食べるのに

下を向き…えーん


やはり、生き物は難しい爆笑


まだ写真があるので

それはまた次回…


今日もありがとうございます!


皆さんに幸あれ!

ではまた、明日‼️