いい場所再発見!


北海道恵庭市にある

えこりん村

ご紹介させていただきます


恵庭市は空港のある千歳市と

札幌市の間にある市です


えこりん村とは広い敷地に

ガーデン用のアイテムや鉢、苗を

売るショップがあったり


ピザやパスタを食べれる

らくだ軒

ビュッフェスタイルの

Ten-Man 


そして、

銀河庭園&みどりの牧場

その他にもあるのですが…


私はこちらが出来た当初に

お邪魔しましたが…

今回、お久し振りに行ってみました🎵


入場料は¥1200

年間パスポートなら¥2400


ならば、年間パスポート買いましょう‼️


あいにくの天気かと思いましたが

晴れ間も出てくれまして…


※ここからは写真が多くなります


ゲートをくぐったら目の前です


鮮やかな黄色い色調


階段を上ると小さい小屋


小人が出てきそうな可愛い小屋


こういう感じのものを見ると

トム・ソーヤの冒険とか

あの時代を思い出してしまいます


おとぎ話に出てきそうな

花畑のなかにある噴水


不思議の国のアリスが

出てきそうなアーチ


まだまだ、これから花が咲くので

咲きだしたらどんなに

綺麗なんでしょう!


木で出来たオブジェ



ちょっと、雰囲気変えたくて

下矢印

こんな感じもまた、

メルヘンですかね?


まだまだ、たくさん写真は

撮ってきたのですが…


また、次回にします🎵


お久し振りに遊びに行ったら

楽しかったので…

天気のいい日は1日中

朝から晩までいても良いのかも‼️


春夏秋とシーズンで違う景色に

なっていくのも

楽しみですねー



今日もありがとうございます


皆さんに幸あれ!

ではまた、明日‼️