北海道はこれから見応えあり


前回の投稿から

だいぶ日にちがたってしまいました照れ

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


北海道も段々と草木、花、蝶々に虫

良い季節となって参りました!


やっとの事

家の前の木も葉が付始め

目に優しくなってますおねがい



スッキリとした青空です


そして、私の実家にある

さくらんぼの木…こちらです

下矢印


全体像ではないのですが…

綺麗に咲きました!


あとは、頭の良いカラスとの

戦いですね‼️


毎年、父が作戦を練り…

去年は、そこそこ私たちも

食べることが出来ました照れ


さくらんぼが、なり始めたら

カメラに納めていきければと

思っています🎵



書きたい事もあったのですが

何かと最近、忙しく…

今度はいつ書けるのか…


今日もありがとうございます!


皆さんに幸あれ!

では、また明日‼️