コラボ商品


最近、お菓子とお菓子のコラボ商品

多いですね!


今日はイオン系列の

マックスバリュで

見かけた


カントリーマアムの

ロールケーキ



どうしてこんなに場所を

取っているの❓


イチオシですか❓


しかも、

かなりの数…

割引シールが貼られている…びっくり


売れていないのですか❓


仕入れし過ぎたのですか❓


私は立ち止まり

色々と考えてました…こちらです

下矢印

※商品名見えづらいので

 割引シールは

 はずさせていただきました


中が全く見えないので…

どんなロールケーキ❓


カントリーマアムみたいな形❓


ロールケーキの中に

カントリーマアム❓


で、中身はこちらです
下矢印


なるほど👀

真ん中にクリームたっぷりの

ロールケーキでした‼️


クリームの上のチョコチップが

カリカリ美味しいニヤリ


目をつぶって食べると…


何となくカントリーマアムかなぁ…ショボーン


ごめんなさい…

チョコ味のロールケーキ…だな…


食べ進めると…

中からカントリーマアム…

出てこないアセアセ


ちょっと、思っていたのとは

違っていましたが…


美味しくいただきましたおねがい


成分表載せておきます❗

何かの参考にどうぞウインク



今日もありがとうございます‼️


皆さんに幸あれ❗

では、また明日‼️