自然ですものね…


前回の満月…ワームムーンから

一からまた満月まで頑張って

撮影をみよう‼️

と言うことで…


(ワームムーンは途中から撮影を始めたので、月が出てきましたよ!というところから始めたくて)


頑張ってきました…


上矢印

2023.4.1 

雲行き怪しく…早い時刻に撮影


だって…こんな雲がやって来て…😥

下矢印



上矢印

何故か…

雲が木と同じ様に重なっている


やはり、夜は月が出ませんでした💧


上矢印

2023.4.2

ドキドキしながらカウントダウン



上矢印

20234.3

この日もちゃんと出てくれました😆

ヨシヨシ‼️


上矢印

2023.4.4 

あーギリギリ撮影出来ました😓

雲の中から出てきたところを…

ふー😫 危ない危ない



上矢印

23.4.5 

この日…私がTULLY'Sへ行き

まったりとした日ですが…

やはり…ダメでした‼️

雲が…雲が…


そして、満月の日…


上矢印

2023.4.6

もう、お察しください…😭

北海道…雨でした☔

撃沈です…

雨が止んだ夜中にも、外を見ましたが

厚い雲…


ちなみに、このドーナツ 

クリスピー・クリームドーナツの

北海道限定の「シマエナガ」


抹茶のドーナツ生地に

こし餡がぐるりと絞られた

真ん中からシマエナガが

ひょっこり顔を出して

すごく可愛らしい☺️



月のお話に戻りますが…


途中まで順調にきていましたが…

大事なラスト2日が…

満月が…


うーん😔 仕方がないですね…💧

だって、これが自然だもの😅


これから、どうしようかしら…

只今、考え中です😁



今日もありがとうございます‼️


皆さんに幸あれ❗

では、また明日‼️