今年の雪解けは早い…


今年はもう、雪がなく…

ちょっと前まであったのに…

暖かい日も結構あったので

みるみるうちに…


庭にテープも出しましたニヤリ

下矢印

色を塗らなければ‼️


よしよし!

って言うことで

お花の準備したくなり

お店へ


まだまだ、苗は売っていませんので

球根を植えました

大丈夫かなぁ…ちょっと心配ですがアセアセ


店内で色々見てましたら

値下げコーナーに…

下矢印


葉も元気がなく…えー

これから生きれるの?

と思いましたが

元気に一輪だけ咲いていたので

連れてきました照れ


何故か…値下げコーナーに

行ってしまう…

セコいところがあると言えば

それまでですが…チュー


なんとなく…まだ、咲けるなら

うちに来てみるかい?

っという気持ち…


去年の夏も時期外れに

お花を買いに行った時も…

連れてきました

このゼラニウム

下矢印

炎天下で

お水をおくれよ

と言わんばかりに

ヘロヘロになってました…


植え替えて

鉢の真ん中にちょこんと

していたのですが…


あれよあれよと大きくなりまして

今では鉢からはみ出しています爆笑


ちょっとした成長記録

ここ数日の…です

下矢印


新入りのゴールドコイン…

無事に大きくなります様におねがい



なんだか…

うちに来て5時間あまり…

うーん…ちょっとのびのびと

大きくなった気が…ニヤリ


今日もありがとうございます‼️

皆さんに幸あれ❗
では、また明日‼️