あー晴れて良かった❗


3月7日…

ついにこの日が照れ

満月です

その名も ワームムーン

イモムシ月…


虫達が蠢き始める時期だから

だそうです…ニヤリ


昨日の月は…

下矢印


ちょっとだけ…左下が欠けてますおーっ!


そして、今日の満月は…

下矢印


完成ですラブ


昨夜は雲が多くて…

撮れないのかしら?

と思ってまして…


こんな感じの写真も撮ってました

下矢印


雲の合間に…

シャッター速度を変えたりして



もう…駄目かと諦め

家の中でぼーっとしていたら…


雲が流れて行き

一枚目の写真が撮れました!


そして、今日は朝から空を見上げ

晴れるのだろうかと

ソワソワしてましたが…


良かった~晴れました爆笑


今日もありがとうございます‼️



皆さんに幸あれ❗


ではまた明日‼️