値段と内容のバランス


プロテインを飲み始めて

気になるもの…


液体からの固体…

そう‼️ プロテインバー


小腹が空いた時などお菓子を食べるより

いいのかしらーキョロキョロ?

と思っていましたが…

なんせ、沢山の種類があるので…


プロテインにこだわらず

小腹が空いたならこちらとか

下矢印


こちらとか…

下矢印


こちらとか…蒟蒻ゼリー照れ

下矢印

がありますよねニヤリ


プロテインを重視するなら…

やっぱりこれかしら…キョロキョロ

下矢印

でも、1本の値段を考えると…ショボーン

少しでも安いものが…いい…アセアセ


家計を支える身としてはねー札束


色々なお店をウロウロ…ウロウロ…

で、行き着いたところ…

こちら‼️ 

下矢印

違いは多少あるのでしょうが…

トップバリュのプロテインバー爆笑

は、いかがでしょうか❓

¥100以下で、購入出来るのが💮

中身は…

ビターチョコレート味



歯ごたえが…まー凄い

私は大好きな固さですが…


歯や顎にちょっと自信の無い方…

気を付けてください…びっくりアセアセ



 気になるパン…

そういえば、前から気になっていた

パンがありまして…

でも、なかなか買わずに…


ブログにも載せていた方もいたので

食べたくなり…購入しました🎵

下矢印

カントリーマームのチョコまみれ

凄く美味しくて好きなんですラブ


中身はこんな感じです…

下矢印

ホントにチョコまみれが

1枚入っていて…

回りにチョコクリーム…爆笑


何だか…美味しいけども…笑い泣き笑い

パンと別々でも美味しい爆笑笑い拍手


ありと言えばありの商品でしたーOK


今日もありがとうございます‼️


皆さんに幸あれ❗

ではまた明日‼️