休みの日に限って…


今日はお休みの日…

なのに…何故だろう❓

朝4時に目が覚めて…

二度寝が出来ない…ショボーン


仕事の日は…

あと、10分…

あと、5分…

お願いだから…寝せて~えーん


となるのに…不思議ねーチュー


なので…もうー‼️起きてしまえ‼️

そうだ❗朝日を撮りに行こう太陽


ご飯を食べ…身支度を終えて…


おやおや、カーテンを開けると

外は曇ってるように見えるな❓


とりあえず、行ってみよう‼️🚗💨

と向かったのは…北海道恵庭市の道の駅

※千歳市と札幌市の途中にあります


やはり、曇ってる…

でも、晴れるかも‼️

ちょっと、待ちますか


外で待つのは寒いので

道の駅のスタバの中で…


アールグレイブーケティーラテ

ホットでいただきましたラブ

ハーブが香っていて美味しいラブラブ


待てと暮らせど、晴れやしない…えーん

とりあえずの一枚

下矢印


ちょっとだけ太陽がニヤリ

下矢印

もう、

朝日とかの位置ではない…笑い泣き笑い


もう、帰りましょうショボーン

と思って歩き出したところ…


男性がスマホを片手に来たので…

ここで何を撮るんだろう❓👀❓

疑問に思っていたら

この方のお連れ様が…

もやもやもやもやもやもやもやもやWHY❓」ってキョロキョロ


海外の方でしたかニヤリ


あらららら…きっと

私がカメラを構えていたから

何か絶景でもあるかと

思ったんでしょうかねーガーン


すぐに戻って行きました

紛らわしくてすみませんでしたショボーンアセアセ


場所を変えても…晴れない

8時45分…ちょっと離れた

スーパーの駐車場…


よし‼️ 甘酒を作ろう照れ


酒粕買って帰ってきたのでした爆笑笑い



今日もありがとうございます‼️


皆さんに幸あれ❗ではまた明日‼️