見ても分からない…


先週のズンバの前のダンスレッスン…

先生が説明してくれて…

ちゃんとステップの

見本を見せてくれているのに…


わからないー😭


何故だろう⁉️

右足はかかとに重心…

左足は爪先に重心…


もう~かかとだか爪先だか…

右だか左だかそれすら

もう~わからないー😭


休憩中…まわりの皆さんで確認ニヤリ


うんっびっくりハッ誰も出来てない事が

判明ショボーンアセアセ


ダンスの上手な方が来てくれた🎵

どれどれ照れ


あれ❓ 

ゆっくり見せてくれているのに…

わからないー😭💦


でっ‼️このステップの名前はと言うと


クラブステップと言うそうで…

かに歩きの事らしい

  かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座

家で早速、検索…


ずっと動画を見て…

じっと見て…


あっー‼️

なんかわかった気が‼️


うんうんおねがい

意味がわかったー

先生ー‼️分かりましたー爆笑


ゆっくりですが…ハイハイルンルン

出来たー爆笑笑い


ダンスの出来る方には

対した事ないのでしょうが…

素人には未知の世界キラキラ


素人に教えるのは大変な

ご苦労がありますよねキョロキョロ


指導していただけるとは…

有難い有難いお願い


まだまだ、動きは

自分の物になっていませんが…えーん


少しずつ出来ますように…グッ照れ


今日もありがとうございます‼️

皆さんに幸あれ❗ではまた明日‼️