コロナが始まってから出会った方々


もうーコロナがこの世に出てから

3年ですかーガーン

長いようで短くもあり…

短いようで長くもあり…

マスク生活も慣れてきたというか…

マスクなしで話すと恥ずかしさも

チラホラ感じてますうーん


コロナ渦で出会った方々とは

マスクをした顔しかわからない…ショボーン

職場でも、たまーにお食事を

ご一緒した時に…マスクを外したら…

あっあー⁉️😅 

あー初めましてじゃないけど…なんか…初めまして…😳 

っと言う気持ちになります…

多分…相手方も…思ってる😝


今年になって出会った方々

沢山います‼️

ズンバとボクササイズとヨガと整体と…

きっと…マスク生活が終わった時には

改めて…自己紹介が必要になるかも…😆


実は新千歳空港に行った時に

大きなクリスマスツリーの前で一人…

恥ずかしながら…自撮り

してみました…😆笑い



大きなツリーはこちら


腕がもうちょい長ければ…😩もやもや

上手く撮れない魂

しかも、マスクをずらせなかった~😭


人前でマスクを外すことに

ちょっと抵抗を感じて…


でも、このままだと…写真が‼️

マスクをした同じ顔に😱


なので、カメラを買う前に…

初めて自撮り棒

購入してみました‼️


約18cmほど! コンパクトですね😃

最長67cmまで伸ばせます‼️

手元でシャッター押せます‼️

スマホは縦でも横でもOK‼️

三脚にもなるの~⁉️

シャッターボタンは取り外せるので

三脚で撮る時にすごく便利‼️


皆さんは、もうすでにお持ち

なのでしょう😓


ですが、私はホントに初めての購入…

この世にこんな便利なものが

あるとは爆笑笑い

皆さんに説明するまでもない

でしょうが…キョロキョロアセアセ


小さな私の幸せにお付き合いいただき

ありがとうございます🙏


皆さんに幸あれ❗ではまた明日‼️