美味しいもの‼️

先日、青森から美味しいものを

いただきました照れ


まず、こちら‼️

やっぱりりんご☝️

ホントにシャキシャキで

パリパリで甘くて美味しい‼️

右側はぐんま名月という品種です…


そして、

こちらも有名ですよね‼️

源たれ👍

定番は1番右側❗ 


早速、肉を買いに行きまして…

食べたことのないタレから開けました🎵

まずは中央の辛味家から…


辛さの苦手な私でも美味しいーと

思えるぐらいのピリ辛でしたニヤリ


食べたくて我慢できなかったので…

左側の塩開けちゃいました照れ


肉をさっぱり食べれるのですが…

野菜に絡めたら丁度いい‼️

きっとチャーハンでも美味しいはずラブ

今度、作ろう…おねがい


で、これは今回初めて食べたんですが…

良かった~❣️と思ったものです…


薄い南部煎餅にチョコレートが

かかっているのですがニヤリ

素朴な南部煎餅に合っている‼️


ポテトチップスにチョコレート

ってありますよね‼️

まーそー言う感じではあるんですけど…

もっとアッサリと食べれてしまうんです…

言うなれば…

ルンルンやめられない、とまらない…ルンルン

ということになりますラブ


たくさんの美味しいものを

いただけて有難い…有難いラブラブ


美味しいものはホントに

幸せな気持ちにさせてくれますね乙女のトキメキ


ではでは飛び出すハート