スコーンの       新しいお店


先日、千歳を空港の方に走らせていましたら

赤いドアの新しいお店がありまして…口笛


  それがこちら

    ダウン

赤いドアが目に

飛び込んできます


店名は  chitose scone cafe

今回、私は…チョコ・抹茶・プレーン・黒糖くるみ・アールグレイの5種類購入‼️

      アップ

   スタンプカード


月火水がお休みだそうです…

その他にも種類がありました…

オレオと期間限定イチゴも欲しかった…

前の方で売り切れてしまいました…ガーン


まだ、昼過ぎだったのですが…

まー営業時間が9時~14時ですからねショボーン


5種類食べて一番お気に入りなのは…

黒糖くるみですねー

くるみの香ばしさがいいですーラブ


お試しあれー照れ