今年を振り返ってみよう 3

今日はボクササイズの日でした…

いい汗流してきました‼️ 

ミットに打ち込んでいると、嫌なこととか忘れちゃうんですよねニヤリ


只今、愛用中です‼️



今月のコンビネーションというのを、月初めに動画を見て予習してから、レッスンに参加するんですが…

もちろん、当日も打ち方教えてくれます爆笑

リズムにノリノリにのって練習‼️

みんな同じ動きで、先生が

回ってきてくれるのを待つわけですが…

私はそれまでちゃんと

ジャブしてワンツーからのフックとか…

出来てるのに…先生来たら出来なくなっちゃうんですよね…ショボーン 

何故か間違えるあせる

打つ順番間違える

何故だろうえーん 


とりあえずで買った¥2000そこそこの

安いグローブなんですが…

ちゃんと当たるといい音出て

やったねーと思います…


まー下手くそなわけですが…

そろそろ、ちょっといいグローブが

欲しいですねー


通い始めて7ヶ月たちます‼️


何がきっかけかというと…

整体に行って身体がガチガチだとなって…

何か運動しないと駄目だな~ 

と、地元の駅を歩いていたら

掲示板がありまして…

ポスターにボクササイズの

メンバー募集が‼️

その時はひとまず、スルー

家に帰ってきても、気になって…

あくる日、また駅に行きまして…

ポスターの写真を撮って…

考えに考え…

とりあえず、体験してみようチュー

と思いまして…

そこから、LINEで連絡したわけです‼️


何故だろう❓

若い時って

自分から連絡取って参加するなんて

出来なかった気が…キョロキョロ

高校生の頃なんて、特急の車内販売のお姉さんに声かけれなくて…

駅弁食べ損ねたりしてた…笑い泣き

年齢を重ねるって、こういうこと❓❓叫び


でもでも…

どんどん色々な経験出来るようになるなんて、年を重ねるのもけっこう楽しいのでは‼️