シューズ変えて踊ってみたら

先日、ズンバ用に買った、シューズが届いたと書きました… 

使ってみましたー音譜


ほぉーほぉーほぉー

違うよ‼️ 違う‼️

私でも違いがわかりましたよ‼️ 


見出しで踊ってみたらと書いたけれど…

ごめんなさい… 

踊るなんておこがましい…☺️ 

う~ん、まー動いてみたらっていう感じですかね…😁


どの方向に動いても、滑らない‼️ 

こんなにも、靴底の溝で違うんですねびっくり

(あくまでも、ド素人の感想ですけど)


確かに、バスケットボールには

バスケットボールだし

バレーボールにはバレーボール

野球は野球ってありますよね…


それぞれにちゃんとしたの使わないと

怪我のもとですよねーガーン 

気付いて良かった汗


これは以前 使ってたものです❗

靴底の溝って大事ねー

色々な形にこだわりがあるのねー