今年を振り返ってみよう 2

春になった時に…

もうこれはまずい状態だ… 

何とかせねば…

と思って問い合わせたのが…整体です


昔から肩こり知らずだったので…

肩を揉むとか叩くという事は

なかったのです…

体も柔らかい方だったし…


でも、何年か前から…

後ろを振り返る時に… 

あらら❓首が痛くて見れない…ガーン

と思っていたんです…でも、私…

割りとポジティブらしく…

あー❗首って後ろまで回らないのか~

そっかー人間だものね❗照れ 


う~ん でも、何か違うのよね… 

だって、みんな後ろ振り返って

ちゃんと見てるんだもん…

でっ、気付いたわけですねーやっと…

これ! ヤバくないですかってえーん


ネット社会は便利ですねー

イロイロ探しましたー

個人のところも、けっこう

あるんですよねー

料金は大体一緒❗ 

私の場合は予約の取りやすさと

営業時間の違いで決めましたー


LINEでも問合せ出来るとの事で…

LINEなのに、ガチガチになりながら

打ちました…

割りとすんなり予約も取れ

いざ‼️


う~ん 緊張…💧 人生お初の体験…

私の緊張は文章から

伝わっていたようで…

受付のお姉さんから…

緊張しなくても大丈夫ですよ‼️ 

と声をかけていただきましたおねがい


私の担当は若いお兄さんです‼️  

というか…

そこは若い方しかいないのです‼️

上の方でも30ちょっとだと思います…

注) 確認はしてません…


それでは、今日はこの辺にしておきます…

次回 いざ、施術❗を書きます…