きっかけ

    

先日、サルサの映画を観たんですよ…

子どもの時はサルサで賞を取りまくり❗ 

だけど、今はメタボな男性…しかし、

好きな女性のためにまた挑戦する‼️ 

楽しそうだったんですよね…そしたら、

やってみたくなって…検索


検索の結果

    

家から通えて、仕事から帰ってからの

時間で…となると…あるのか?

まず、私の地域にはサルサの教室はない‼️

色々なタウン情報…ネット…見ました

辿り着いたのは…ズンバ‼️

ズンバの教室もなかなか無いんですよね…

でも、見つけましたよニヤリ

※スポーツクラブ行けばあるんですけどね



よし❗連絡を取ろう❗

    

いざ、連絡を…あらー?

連絡先はどこだ❗

載ってないよー❗

アナログな私なので…困ったけど…ブログから何とか出来ないのかと…メッセージって送っていいのかな?などと試行錯誤

おっー返信がきました❗


それでは、続きは明日にしよかなおねがい