昨日はサッポロファクトリーにお越し頂きありがとうございました✨
『トークライブ&サイン会』スペシャルゲストにオリンピアンの鈴木靖さんを迎えてお届けしました‼️
image
オリンピックの舞台の裏側のお話しなど、とても興味深い貴重なお話しを聞けて、私自身とても楽しかったです!😊
お客さんからも、普段聞けない話しを聞けてとても良かったですとご感想を頂いています!!
image
鈴木靖さんとの出会いから、『北海道オール・オリンピアンズ』のアスリート応援ソング『心の翼』が出来るまでの制作秘話もお話し出来て良かったです😊
この出会いが無ければ『心の翼』は生まれませんでした!
image
一つの出会いによって、人の人生は大きく変わっていくものだと思っていて、北広アキのストーリーがまたここから始まった感じです✨

 

ライブでは3曲お届けしました!😊
1:君の味方
2:今 君に届くなら
3:心の翼

image
 

image

最後に鈴木靖さんとパシャ♪

image

ファクトリーの庄子さんと、江幡さんにもとても久しぶりにお会いできて嬉しかったです。素敵なイベントを組んで頂きありがとうございました!

歌も遠くの方までしっかり届いていたみたいで、いつも素晴らしい音響をありがとうございます!本当にサッポロファクトリーは音が響くので、自然のリバーブがかかって歌っていて気持ちが良いです(^-^)

 

 

 

そして!昨日!『心の翼』のミュージックビデオがYouTubeで公開になりました‼️ぜひ北広アキのYouTubeでご覧ください‼️アスリートの方々にご出演頂いてまして、とても素晴らしい作品になりました✨
 


偶然そこで出会った方もありがとうございました✨🥹
今夜は、FMおたるに、19:00より生出演します!!

 

北広アキ

 

 

『心の翼』は、6/19に全国発売になったアルバムCD『愛するものVol.3』に収録されています!

【デジタル配信一覧はこちら!】

 

 

 

 

北広アキのCDは、全国のCDショップでお買い求め頂けます!(ご注文になります)が、下記のお店では店頭ですぐにゲットできます!

また、オンラインショップもご利用ください♪

 

<CDショップ 店頭販売>

■音楽処(札幌 狸小路3丁目)

■タワーレコード札幌パルコ店

■HMV札幌ステラプレイス店

■玉光堂 四丁目店

■玉光堂 イオンモール札幌発寒店

■玉光堂 カテプリ新さっぽろ店

■玉光堂 小樽本店

■玉光堂 イオン岩見沢店

■玉光堂 イオン江別店

■玉光堂 イオン千歳店

■玉光堂 イオン帯広店

■玉光堂 イオン釧路店

■玉光堂 イオンモール旭川駅前店

■玉光堂 MEGAドン・キホーテ函館店

■玉光堂 イオン北見店


<飲食店  CD販売>

■カレーショップエス

札幌市中央区南三条西4 シルバービル B1F

■カフェ&テーブルウェア ベーネ(Cafe & Tableware Bene)

札幌市東区北13条東1-1-15 Nビル 1F

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

サッポロファクトリー大型ビジョン オンエアー中❗️

インフォメーションコーナー挿入歌に『心の翼』決定❗️

7〜9月 3か月間❗️

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 

 

 

 

【北広アキ 公式グッズ!オンラインショップ!】

 

 

 

 

 

 

『今 君に届くなら』手話を用いた北広アキの代表曲