昨日は大谷翔平さんのご結婚のニュースで日本中がざわつきましたねp(^-^)q

私もざわざわした一人です(笑) 勝手にお祝い笑おめでとうございます!

 

 

そして!今年も!

 

『北海道キャンピングカーフェスティバル2024』

テレビCMソングに新曲『あなたと共に』採用決定しました〜❗️\(^o^)/

今年で7年目です!有難い感謝(T_T)

 

CM動画はこちらです!

 

毎年春にアクセスサッポロで開催されています!

色んなキャンピングカーが展示されていて、見たり中に乗ったりとても楽しいです音譜

ぜひ足を運んでみてください〜(^o^)/

 

詳細はこちら!

 

4/6(土)、4/7(日)

『北海道キャンピングカーフェスティバル2024』

 

 


そして!!

 

☆3/23(土)   配信限定リリース決定❗️

『あなたと共に』(詞/曲 北広アキ)

今回の新曲のアレンジに、いつもギターでお世話になっている小野貴博さんを迎えて仕上げました。お陰様でとても素晴らしい楽曲が生まれました!!(T_T)

 

レコーディングエンジニアには、真柴道ゐさんを迎えて、あと可愛いワンちゃんとトイプードル素晴らしいスタジオで録音させていただきました!

一音一音の細かいバランスなど細部にまで拘って仕上げてくださいました!!感謝!!

 

 

『あなたと共に』の作詞をするにあたり、年明けから色んなことが起こり、当たり前に訪れる「明日」というものが、来ることが「奇跡」なんだなって改めて感じたことがきっかけでした。

目の前にいるあなたと一緒に生きている今が、奇跡の連続なんだと気づいて。

なので実は、出来ていた歌詞を書き直しました。

 

 

3/23(土)に配信限定リリースになります!!

本日より、ダウンロード購入予約できますので、ぜひとも〜買っていただきたいお願い

 

 

今年はまだまだ!嬉しい発表が続きますので、ぜひ、楽しみにしていてください。

昨年は、体調がなかなか整わなかったので、今年は昨年の分まで動いていきますよー!(^o^)/

 

今は、打ち合わせしたり、制作に励んでいます!(^^)

次のアルバムまで、もう少しなのでがんばりますー!!

 

テレビCMは、北海道で今月の後半から来月にかけてオンエアーされる予定です。

ぜひ〜チェックしてみてください〜♪

 

北広アキ

 

 

 

 

 

小豆アイピローもご好評いただいています!(*´◡`​*)こちらのサイトよりお申し込みください〜♪

メッセージカードと一緒にお送りさせて頂いています!

 

 

 

 

 

『恋shikute』

『北海道キャンピングカーフェスティバル2023  CMソング』北広アキ

 

 

『今 君に届くなら』手話を用いた北広アキの代表曲