昨夜は「恋shikute」配信リリース記念ライブ!にお越し頂いた方々!

 

また、配信で繋がってくれた全国のみなさん!!

 

ありがとうございましたーっ!!(^o^)/

 

左から

Percussion河鰭文成さん、Guitar小野貴博さん、北広アキ、Piano田中K助さん

 

ずっと長年お世話になっている本間店長も一緒に♪

 

ライブ後に撮った集合写真のみんなの笑顔を見ていると

楽しかった様子を物語っているかと思います(笑)

 

そして!この日限定の『恋shikute』のオリジナルカクテル!

味見しましたが、とても美味しかったです!

飲んだ方からもとても美味しい〜と大変ご好評いただきました♪

本間店長、素敵なPOPまでありがとうございました!!

 

今回初めて視聴してくださった方もいて、また少しずつ北広アキの音楽の輪が広がっているのを感じられて、とても嬉しかったです。

 

そうそう今回何気に・・・今年初めてのライブでした!!

今年は、ここからスタートしていきたいと思います(^o^)/

 

新曲『恋shikute』も皆さんに気に入って頂けたみたいで嬉しいです。

サポートメンバーの演奏、ホントすごいっ!

あんなに難しくてカッコよく仕上げてくれた、田中K助さんのアレンジ。

ライブで聴いていてワクワクが止まりません!(笑)

 

 

セットリストはこちら!

 

<1ステージ>

1:ナガレボシ

2:Miss You

3:君の味方

4:にじいろ(絢香 cover)

5:ソラと涙と天気予報

6:心の窓

7:いつも夢の途中で...

<2ステージ>

8:碧色のドライブ

9:心の中で囁いた

10:恋shikute

11:メロディー(玉置浩二 cover)

12:愛するもの

13:今 君に届くなら

<Encore>

14:みんなひとりぼっち

 

<Support member>

Guitar:小野貴博

Piano:Ksuke Tanaka

Percussion:河鰭文成

 

今回、改めて思ったことがあって・・・

やっぱりこのサポートメンバー最強だなって💡

 

こんな素晴らしいメンバーに支えられて、歌えるのは本当に幸せなことだなって思いました。

 

もっともっと次のステージへ頑張ろうって思えるし、音を聴くたびに励まされるし、もうなんなのっ!!って感じ(笑)

(注:決して文句ではありません。)

 

いや〜ホント、一緒に夢を見てくれる最強で最高のメンバーだなって思います。

 

雨も降らなかったし・・・(笑)  だいぶ寒かったけど。

 

 

最後はみんなで歌うこともできて嬉しかったです。ありがとう。

そうそう、これがライブだよねって感じがして(^-^)

 

素敵なお花もいただきました♪

ありがとうございます!!お家に飾っています♪

 

また面白い企画もやっていけたらと思っています。

こんな企画もあったら嬉しいななどもしありましたら、北広アキHPまでお送りください。皆さんの貴重なご意見も取り入れながら、一緒に作っていけたらと思っています。

 

今回、見逃しちゃった!という方は

配信応援チケットで4/30までご覧いただけます!

 

 

【配信応援チケット】

(4/30までアーカイブ付き!)★特典付き!(後日郵送)

 

【配信応援チケット】もたくさんの方にお買い求めいただいて、イベントページのコメントやギフトもたくさん届き、心から感謝いたします!!

 

ありがとう(T_T)

 

次の活動へ繋げていきたいと思います♪

 

まだ『配信応援チケット』をご購入されてご覧いただいていない方もいるかと思いますので、アーカイブの4/30まで、発表の内容は内緒にしておきます(笑)

 

みなさんも、お口にチャックですよ〜(笑)チュー

 

今夜も特典の缶バッチと共に、メッセージカードを1枚1枚書かせていただいています!(^-^)届くまで待っててね!

第一弾は、ライブの前日に発送させていただきました!

第二弾は、明日発送させて頂きます!!

 

 

 

 

早速、ライブ後に打ち上げも兼ねて、これからの打ち合わせをさせて頂きました!

これからの北広アキの展開もぜひ楽しみにしていてください!!

 

ではでは〜またインスタ配信か、Facebook配信でお会いしましょう〜♪

昨日は楽しい時間を本当にありがとうございました!!

 

 

北広アキ

 

 

 

【北広アキのNew!LINEスタンプ】

 

 

<今後のライブ / メディア出演予定ビックリマーク> 

■水曜or木曜 22:30〜 インスタ配信定しています♪

【北広アキのインスタ配信♪】

(↓Instagramのアカウントをぜひフォローしてください)

【北広アキ 公式Instagram】

現在、毎週配信が難しくなっていますが、月に何回か配信出来たらと思っています。

配信する前日か当日に、Instagramにアップしますので、チェックしてください。

 

【恋shikute】配信限定リリース!

「北海道キャンピングカーフェスティバル2023 CMソング」


【北広アキ You Tubeチャンネル】登録大歓迎♪

http://www.youtube.com/c/SnowlightMusic

 

 

 

【北広アキ 各配信サイト一覧】

 

********************************************************************************************

【北広アキ OFFICIAL ONLINE SHOP】グッズショップ!

★直接、お振込&ご郵送をご希望の方は、こちらのメールフォームより

ご連絡ください。

【メールフォーム】

http://www.aki-kitahiro.com/mail/

********************************************************************************************

 

 

***************************************************************************************************************

【全国のCDショップで発売中!】

■音楽処 https://ondoko.ocnk.net/product/3802

■Amazon https://www.amazon.co.jp/dp/B0872N2FJY/

■HMV https://www.hmv.co.jp/product/detail/10858901

■TOWER RECORDS https://tower.jp/item/5047208

■ディスクユニオン https://diskunion.net/portal/ct/detail/1008113492

 

【お店&ライブハウス 店頭販売!】売上から支援させていただきます!

【円山夜想 マルヤマノクターン】http://www.marunoku.com/

【フライアーパーク】http://st-seki.com/fp/index.html

【CURRY SHOP エス】https://curryshop-s.com/

 

***************************************************************************************************************

🌸DAMカラオケ配信中 🎤

全国のDAMのカラオケで、只今2曲が配信中です!
『今 君に届くなら』
『ソラと涙と天気予報』

***************************************************************************************************************

 

北広アキのLINEはこちら!最新情報を配信!

【北広アキ LINE】ID検索「@aki-kitahiro」

友だち追加数